おたくのぼやき

ただのおたくがぼやくだけの1コマ

ただの自己満ブログ

たぶんこの記事だーれも見ないと思うからとりあえず自語りする。

 

まず アイドル(ジャニーズもだし女の子のグループも、K-POPも)好きでしょ、それから邦ロックも好きでしょ、J-POP好きでしょ、俳優さんも好きだし、漫画も偏りはあるけど読む。

このブログでは ジャニーズとK-POPについて語っていきたいと思います!

 

1つずつ丁寧に具体例でもあげていきますか。

  • アイドル

まずはジャニーズから!

Sexy Zone

ちなみに推しは松島聡菊池風磨です🤤

 

それから ジャニーズJr

推しは 今はもうデビューしている 永瀬廉くんと退所してしまった長妻怜央くん、そして7MEN侍のセンターに抜擢された中村嶺亜くんです!ずっとここ3人は変わりません。

松村北斗くんや岸優太くん(デビュー済み)、向井康二くんも推してます😶😶

リア恋枠は安定で 作間 正門 小島 の3人だと思うんですよ、、、

 

お察しの通り Jrのお話すると つい熱がこもっちゃって 話が長くなるんですよね〜

 

次行きますね!!!!

 

SEVENTEEN!!!

我らがセブチちゃんです!!

1番 語る気がしますね、、、これはそんな予感

HARUコン落選、握手会も落選、、、😭😭

次のイベントは遠くて I☆K E☆N A☆I😌

もう遠くからでも同じ空気を吸おうと必死なんですペンは!!!(自分だけかもしれない)

まあまた 長ぁく語りますね あはん🤟

 

Stray Kidsも好きです。好きなんです。

ヨジャドルにも手を出そうか悩む今日この頃。

 

  • 女の子のアイドル

元々1番最初に好きになったアイドルが エビ中こと私立恵比寿中学

りななんとやっさん推してました。ずっと推してます。りななんはこれからもずっと推していきますよ!!初めて好きになったアイドルの初めて好きになった推しメンですもの。

 

  • 邦ロック

これまた1番最初に好きになったバンドはきっとSPYAIRさんですね。次にフレデリックさんでしょうか。どちらが先かは覚えてないですけど どちらも大好きです。昔から変わらず聴いているのがポルノグラフィティさんですね。いまはBLUE ENCOUNTさんや、THE ORAL CIGARETTESさん、BURNOUT SYNDROMESさんも聴いたりしますし、sumikaさん、クリープハイプさんなんて大好きです!!和楽器バンドさんもいつも楽器の音に楽しませてもらっねます!UNISON SQUARE GARDENさんやKing Gnuさんもいいなあって思いますね、にわかですけど。あとWANIMAさんが歌ってるところを見るのがすきです!楽しい!!!!とっても!!!

他にもいろいろな方の楽曲を聴いてます!

 

昔からゆずさんの曲を車で聴いていたのでゆずさんはすごく好きですね。GReeeeNさんの曲も応援ソングとして聴かさせて頂いております、、、。井上苑子さんもとても大好きだし、米津玄師さん、ヨルシカさん、FlowBackさん、ジャンル変わってきますけどHoneyWorksさんも昔から大好きです!!

 

 

  • 俳優さん

俳優さんはですね、、、 男の俳優さんだと桜田通さんと竜星涼さんがツートップですね!吉沢亮さんに伊藤健太郎さん、 昔から好きな方が 人気者になるのは嬉しいような寂しいような、、、あとなんといってもムロさんと佐藤二朗さんとっても好きですほんとに!

 

女優さんでは橋本環奈さんダントツですね!モデル兼 でいくと 永野芽郁さんや大友花恋さんも大好きです!石原さとみさんや山本美月さんめちゃくちゃ可愛いし大好きなんですよ!!可愛い!!!!!癒し〜〜って感じです。今田美桜さんもとてもとてもとても可愛いなって思います美人さん!演技もお上手だし!小池栄子さんすごい綺麗じゃないですか?かっこいいですよね!憧れますね、、、✨✨

 

  • 漫画

ハイキュー、黒バス、少女漫画諸々。

ハイキューだけはアニメもみてます!素敵。ほんといいですよね青春感がすごい!!!王道スポーツアニメって感じですよね。

 

と、まあ画像も貼り付けずにベラベラ話しました。自己満です。またいつか見直します。話とびとびだし よくわからないですけどまあ、これからはSEVENTEENとちょっとStray Kids、そしてジャニーズJrについて語ることになると思います。SEVENTEENとジャニーズJrでしょうかね、きっと。需要特にないですけど😌

 

これふつーに見られてたら恥ずかしいようなネットだからいいような、、、🤔